いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

大型連休前のピアノレッスン

ここ最近、Mちゃんのピアノレッスンは

左手のおけいこがメインでした

そこで、GWを挟んで練習時間がありそうなので

右手で「ちょうちょ」の宿題もプラスしました

ト音記号とヘ音記号を混乱させることなく

スムーズに読んでいきます

どうやら楽しく練習してくれそうな手ごたえです

私の楽しみもまたひとつ、増えました

次回のレッスンもがんばろうね(^。^)y-.。o○

 

🍎 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🍎 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🍎 大人の方のピアノも大好評(*^-^*)

🍎 安心のお月謝設定 長く通い続けていただけます

🍎 田県神社から歩いて3分 味岡駅から歩いて7分

🍎 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています