いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

コロナに負けず ピアノレッスン

コロナ感染予防のため、

極力外出を控えている方が多いようです

そんな毎日でも

「ピアノレッスンは別」

という嬉しいお話をちょくちょく聞きます

ありがたい限りです

 

大人のピアノコースのKさん

今、ショパンを楽しんでいらっしゃいます

習い始めてから一度もレッスンを欠席されたことがありません

先日も「コロナでもピアノは通います」

とにっこり笑って言ってくださいました

心が温まるお言葉です

 

早く安心して生活できる日常が戻ることを願いながら

私は毎日、教室除菌の拭き掃除に励んでいます(^_-)-☆

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 幼児さんから大人の方までいらっしゃいます

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに❕❕

🎹 田県神社から車で1分 味岡駅から車で1分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています