いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

一年に一度の嬉しい日

今日はY ちゃん&Aちゃんのレッスン日でした

そして、Aちゃんのお誕生日

お誕生日のお話になると、満面の笑顔のAちゃんでした

お写真をうまく撮れなかったけれど

私の記憶の中には

嬉しそうなAちゃんの表情はずっと残りそうです

来週からも元気にピアノを楽しもうね💖

(うまく写真撮れなくてごめんね(/ω\))

 

🎵 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎵 三歳のお子さまから大人の方までいらっしゃいます

🎵 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに🎹

🎵 田県神社から歩いて3分

🎵 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています