いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ピアノ発表会まであと2か月🌻

二か月後の発表会を控え、元気な笑顔のKちゃん

教室に入るなり

「いっぱい練習して弾けるようになった」

と、笑顔で話してくれました

動画を撮ろうと促すと「それはまだダメ」だそうな

もっと上手になってから撮ってほしいとのことでした

そんな頼もしい言葉の中に

Kちゃんが確実に成長しているのが感じられます

 

みんなにとってピアノを弾くことが宝物になりますように🎁

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 あらゆるジャンルにフレキシブルに対応中❕

🎹 お子さまから成人の方までいらっしゃいます

🎹 味岡駅から車で1分 🅿有 お待ちしています