いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

Yちゃん&Dくん 最後のレッスン

昨日はYちゃんとDくん兄弟の最後のレッスンでした

今月、お父さまの転勤でご家族みんなで愛知県を離れます

小牧に戻ってこれるのは最低でも5年後だとか….

最後のレッスンではゲーム音楽「GREEN GREENS」の

メロディーを少し練習しました

レッスンが終わって帰る直前、

Yちゃんが自分から素早くピアノの椅子に座り

今日のレッスンで覚えたそのメロディーを弾いてくれた時

思わず涙腺が緩みそうになりましたが

何とかこらえることが出来ました😢

お別れって寂しいね

 

明日から気持ちを奮い立たせて頑張りますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 一人一人のニーズに合わせた「オーダーメイドレッスン」です

🎹 3歳から70代の方までいらっしゃいます

🎹 味岡駅から車で1分 田県神社から車ですぐ Vドラッグ味岡店歩いてすぐ

🎹 アクセス良好 大通り沿い 🅿有