いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

いまさらですが🎹

時折、質問されるのですが

「どうやってこのお部屋にピアノを運んだの?」

と不思議がられます

モチロン、そのままの形では搬入できません

3本の足を外し、側面を下にして運びます

1台目のピアノはエレベーターを使っての搬入でしたが

2台目の時はクレーンで持ち上げてもらいました

(チェーンが切れたらどうしよう… とドキドキしました)

玄関前から教室までは

頼もしいプロが3人がかりで運んでくださいました

 

関係ありませんが、2台で約650キロくらいになります

わかっちゃいるけど重たいよねぇ

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 一人ひとりのニーズに合わせた「オーダーメイドレッスン」です

🎹 安心して通い続けられるお月謝設定

🎹 味岡駅から車で1分 田県神社より歩いて3分

🎹 アクセス良好 大通り沿い 🅿有 お待ちしています