いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

自分で行動できるんです(*^-^*)

年長さんのRちゃん、

いろんなことを自分から行動出来ます

レッスンが終わってお片付けをするときも

こちらが何も促さなくても「次はコレ、次はコレ」

といった具合に手際よく進めていきます

そして、おうちでのピアノ練習も頑張っているようです

更には、習い始めた当初とは違い

格段に集中力がついてきました

うれしいことだらけです(^。^)y-.。o○

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🎹 味岡駅から車で1分 田県神社から歩いてすぐ

🎹 アクセス良好 大通り沿い 🅿有 お待ちしています