いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

出来ることが増えると楽しいね(*^-^*)

 

ピアノを習い始めて7か月目のYちゃん、

自力で楽譜を読めるようになった頃から

のびのびとレッスンの時間を楽しむようになってきました

 

少しずつですが、お指の形もよくなってきています

このまま音楽大好きっ子になってくれると嬉しいな

一年後、どんなふうに成長してくれるかなぁ。。。 

なんて、そっと思いを馳せています

 

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🎹 いつまでも通い続けられる安心のお月謝設定

🎹 味岡駅から車で1分 田県神社から歩いて3分

🎹 アクセス良好 大通り沿い 🅿有 お待ちしています