いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

みんなやさしいんだね(#^.^#)

おっちょこちょいの私は

レッスン中にいろんなものを落っことします

ゴムボール おはじき ピンポン玉 シュシュなどなど…

落っことすたびに

(あとで拾えばいいや、レッスン時間もったいないし)

と、放置しようとするのですが

ちびっこさんたちはどういうわけか

ほとんどの子がピアノを中断して拾ってくれるんです

その理由が昨日わかりました

きのう、K君がレッスン中ににっこり笑って

「ボク、先生の大事なものは全部ひろってるよ」と。

そういうことだったんだ❢❢

今頃になってやっとわかりました(^^♪

みんなやさしいんだね

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックだけにこだわらない「オーダーメイドレッスン」

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 味岡駅、田県神社駅から車で1分 田県神社から南へ歩いて3分

🎹 アクセス良好 大通沿い 🅿有 お待ちしています(*^-^*)