いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

もうすぐ発表会🎹(動画あり)

 

一週間後の発表会に向けてみんな頑張っています

まだまだ仕上がりは十人十色

おっとりと構えている子もいれば

少しもミスしたくないと気合十分の頼もしい子もいます

 

 

発表会は舞台上での結果を重要視しがちですが

一番大事なのは本番までの過程だと考えています

その子なりに音楽を考え、イメージを大切に

そして

「ここまで頑張ったんだ❢」

と、笑顔がこぼれるような。。。

そんな発表会になるといいですね(^。^)y-.。o○

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 一人一人の個性に合わせた「オーダーメイドレッスン」です

🎹 味岡駅、田県神社前駅から車で1分 アクセス良好

🎹 大通り沿い 🅿有 お待ちしています