いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ドキドキした発表会

うだるような暑さの中

今日は発表会の一日目でした

普段ならどーんと構えている私ですが

今回は

みんながはじめての発表会❕

何が起きるかわからない❕

ということでいつになく緊張していましたが

おかげさまで無事に終わりました(^。^)y-.。o○

 

舞台の上でカチカチになっていた子も

足がガクガクふるえていた子も

終わった時には嬉しそうなお話と笑顔でした

モチベーションも上がりますように

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに(*^-^*)

🎹 味岡市民センターから北へ歩いて3分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています