いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

気持ちが華やぎました

昨夜、のんのんピアノ教室近くで

花火があがりました

COVID-19で外出もままならず

おとなしく毎日を過ごしていただけに

思いがけず見ることが出来た花火がうれしくて

気持ちが華やぎました

こんな時期だからこそ

今まで当たり前だったことが

実は貴重なんだと気づかされる毎日です

 

今日は2日目の発表会でした

無事終わってホッとすると同時に

みんな着実にピアノも心も成長しているんだなと

改めて感じました

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに(*^-^*)

🎹 味岡市民センターから北へ歩いて3分

🎹 アクセス良好 大通沿い 🅿有 お待ちしています