いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

はじめて一人でステージに立ちました(動画アリ)

ピアノを習い始めて1年足らずのRちゃんのお母さまから

発表会の動画を送っていただきました

私一人で観るのはもったいないのでブログアップします(*^-^*)

当日はコロナ対策で例年になくバタバタしていて

じっくり演奏を聴くことが出来ませんでしたが

こうして動画を改めて聴いてみると

身内びいきかもしれませんが

上手ですよねっ💖 ねっ💖

緊張しながらもみんな楽しかったみたいです

無事終わってホッとしていますが

これからも地道に努力❕ 

達成感が自発的なやる気に繋がります

いい経験&思い出になるよね

 

🎹 小牧市でのピアの教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 生徒さん募集中です

🎹 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに(*^-^*)

🎹 味岡市民会館から北へ歩いて3分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています