いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

がんばりました(動画アリ)

いつもレッスンでは無口で真面目

『クールビューティー』の一年生、Lちゃんの演奏です

いつも「自分で頑張るんだ」という気持ちで

レッスンに臨んでいます

 

発表会のステージからも「何とかするんだ」という強い気持ちが

ひしひしと伝わってきます

意思表示が少ないので時々心配になりますが

ピアノを弾くのは大好きなようです

そして発表会も楽しめたようで

お母さまから前向きなお話が聞けてホッとしました(^。^)y-.。o○

今回の経験が次のステップに繋がりますように。。。

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 一人ひとりの個性を大切にした「オーダーメイドレッスン」

🎹 味岡市民センターから北へ歩いて3分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています