いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

宿題じゃなかったけど

さてさて、

しばらくご無沙汰していたこのブログ

登場してくれるのは年長さんのRちゃんです

宿題にはなっていなかった「かたつむり」という曲を

じょうずに弾いてきました

どうやら「かたつむり」が大好きなようで

「一番初めに弾きたい」と

と、お話をしてくれました

「好き」は大事なんだなぁ…     本当に楽しそうに弾いています

動画を撮ればよかったとちょっぴり残念ですが、

また今度(^^)/~~~

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 味岡市民センターから北へ歩いて4分

🎹 クラシックからポピュラーまであなただけの「オーダーメイドレッスン」です

🎹 アクセス良好 🅿有 大通り沿い お待ちしています<m(__)m>