いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

大人のピアノ ステキなご縁✨

昨日は成人女性Aさんの体験レッスンでした

初めてお目に掛かってお話をするときは

いつものことながら少しばかり緊張してしまいます

そんな自分をひそかに鼓舞しながら

弾きたいピアノのお話を進めて

「物足りないところはアレンジしましょう」

と、Aさんにとってよりよいレッスンの提案をしていました

 

ところがお話を進めていくうちに

なんと❕ なんと❕

Aさんは30年前に教えさせていただいた

生徒さんだったことが判明しました

(言われるまで気づきませんでしたが💦)

あの時なお互い20代でした。。。

30年の歳月を経てのご縁です

こんなっことってあるんですね(*^-^*)

感謝と共にこのステキなご縁を大切にしたいと思います

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 ポピュラーからクラシックまであなたに寄り添った「オーダーメイドレッスン」

🎹 ただいま無料体験レッスン実施中

🎹 🅿有 アクセス良好 大通り沿い 味岡市民センターから北へ徒歩3分