いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

うたわないでねΣ(・ω・ノ)ノ!

前回のレッスンではガッツリ頑張ってきたKくん、

今回は少しばかり苦戦しているようです

しかし、横で私が「ソ~ソ~ファ~ファ~」と歌おうものなら

 

Kくん「もぉう~た~わ~な~い~でっ、

    ボク1人で弾くからっ🎹」

 

と、頼もしく抗議してきます(#^.^#)

それでもついつい、「ソ~ミ~…」

とまた歌ってしまいます

するとまた

 

Kくん「うたっちゃだ~め~なのっ、

    ボクが弾くんだからぁ🎹」

 

と、怒られて(?)しまいました(笑) ごめんなさい💦

 

自分が弾くんだという意識が育っているのを

嬉しい気持ちで見守っています(^^♪

 

🌰 小牧市でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌰 一人ひとりのニーズに寄り添った「オーダーメイドレッスン」

🌰 安心のお月謝設定 長く続けていただけます

🌰 味岡市民センターから北へ歩いて5分

🌰 アクセス良好 大通沿い 🅿有 お待ちしています