いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ショパンコンクール

4年に一度のショパンコンクール

前回は東洋人のファイナルが一人もいなくて

随分と寂しい思いをしましたが

今年はあの 反田恭平さん が

見事に2位を勝ち取りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうね、この方はいろんな意味で規格外なんですよね

もちろん、いい意味で

ゆっくり時間が取れるときに

ショパンコンクールのファイナルを楽しもうと思います

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまであなただけの「オーダーメイドレッスン」

🎹 小さなお子さまからシニアの方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます

🎹 田県神社から南へ歩いて3分 味岡駅から車で1分

🎹 アクセス良好 大通沿い 🅿有 お待ちしています