いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

上達しています(動画アリ)

 

年長さんのYちゃん、大好きな曲です

2月の本番に向けて、Yちゃんらしい元気な演奏になってきました

ここからは、ピアニシモを安定させたり

大きな音の質を一層響かせたりと

まだまだやりたいことはたくさんありますが

楽しみながら弾いてくれているのが何よりの宝物です

そして、毎週お兄ちゃんと一緒に見せてくれる笑顔は

私の元気の源になっています(*^-^*)

 

🎹 小牧市でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまであなたのニーズに寄り添った

  「オーダーメイドレッスン」です

🎹 未就学児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 安心して通い続けられるリーズナブルなお月謝設定

🎹 田県神社から歩いて3分 アクセス良好 大通沿い 🅿あり