いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ごきげん上々

昨日の夜からピアノさんのご機嫌は良くなり

今日はキレイな音を奏でてくれています

空の青さも雲のやわらかさも気持ちよくて。。。

ピアノって見た目は大きくて強そうだけど

実はとっても繊細な楽器なんです

「これから雨が降るよ」

というサインも出してくれます

私たちにとってピアノは「大切な相方」です

 

🎹 小牧市でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 長く続けられるリーズナブルなお月謝設定

🎹 未就学児さんからシニアの方まで幅広い年齢層です

🎹 クラシックからポピュラーまで、あなただけの

  「オーダーメイドレッスン」です

🎹 田県神社から南へ歩いて3分

🎹 🅿有 アクセス良好 お待ちしています!(^^)!