いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

いっしょうけんめいです🎹

ついこの間、お正月だったのに

早いもので、もう一月が半分過ぎてしまいました

寒さも厳しくなっていますが

のんのんピアノ教室はみんなの頑張りで

お部屋の中がポカポカです

 

年長さんのRちゃん、

黒鍵&白鍵の指を下す位置が良くなってきました

小さなお指で黒鍵を弾くのは大変だけど

がんばってます(*^-^*)

 

🎹 小牧市でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 園児さんからシニアの方までいらっしゃいます

🎹 クラシックからポピュラーまで あなたのニーズを大切にした

 『オーダーメイドレッスン』です

🎹 田県神社から南へ歩いて3分

🎹 🅿有 アクセス良好 大通沿い お待ちしています❢