いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ねこふんじゃった🎵

今日もレッスンを楽しんだIちゃん

レッスン終了後、お母さまのお迎えまでの時間で

好きな曲を弾いていました

弾いてくれたのは「ねこふんじゃった」

途中まで弾けていたので

その続きを二人で頑張って弾きました

来週、続きを弾いてみようね

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 安心のお月謝設定 長く続けていただけます

🎹 4才からシニアの方までいらっしゃいます

🎹 個性とニーズに寄り添った

  あなただけの「オーダーメイドレッスンです

🎹 田県神社より歩いて3分 味岡駅から車で1分

🎹 🅿有 大通り沿い アクセス良好 おまちしています