いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

イマソラ

なかなかコロナが終息の兆しをみせてくれない日々ですが。

そんな毎日で空を見上げる楽しみを見つけました

空は毎日変わります

同じ空ってあるのかな 嵐のときはどうなんだろう

そして

今まで見過ごしてきた道端の花にも目がいきます

 

更にはピアノに向かう時間も増えました

    ⤴大きな収穫です

 

制約の多い日々ですが

ささいな喜びを大切にしていきたいものです

 

 

🎹 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 指導歴30年の講師が、あなたの夢をかなえるお手伝いをします

🎹 大人の方も大歓迎です

🎹 クラシックからポピュラーまであなただけの

  「オーダーメイドレッスン」です

🎹 リーズナブルなお月謝設定です

🎹 田県神社から歩いて3分 味岡駅から車で1分

🎹 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています