いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ピアノを始めて一年経ちました(^^♪

保育士さんを目指して頑張っている大学一年生のAさん

ピアノは初心者で1からのスタートでした

去年の春から一年、

大学の授業で一番大変だったのはピアノ実技だったのかも。。。

ピアノの練習にかける時間は少なくなかったはずです

努力が実り、後期の試験では大学の先生から

経験者の人と同じ曲で試験を受けるようにと言われるほどに

メキメキ上達してくれました(^_^)/

 

ここからは「譜読みの時間が少なく済むよう」

読譜力を上げていくことが課題の一つになります

モチロン弾き歌いも欠かせません

課題はたくさんありますが、楽しくレッスンしています

 

🎹 資格を目指すためのピアノなら「のんのんピアノ教室」へ

🎹 ピアノを弾きたいと思った時が適齢期です

🎹 長く続けていただきたいから 安心なお月謝設定

🎹 本格的なクラシックからオリジナルソングまで

  一人ひとりの想いを大切にしています

🎹 田県神社前駅から車で1分 味岡市民センターから車で1分

🎹 暗い時間でもちょっぴり安心な大通り沿い