いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

意識できるようになりました✨

もうすぐ小学生になるLちゃん、

ピアノを弾くお指の形が今までと違います

どうやら自分で「お指を丸くするんだ」

と強く意識しているようです

そして 音もきれいになってきました

『じょうずになりたい』という気持ちが今まで以上に伝わってきます

もう少し練習したらお友達と一緒の

4手連弾(一台のピアノを二人で演奏します)が待っています

そんな楽しみも大きな励みに繋がっているのかもしれませんね

 

🌸 小牧市味岡の「のんのんピアノ教室」は笑顔と希望がいっぱいです❢

🌸 クラシックからポピュラーまで好きなジャンルに挑戦できます

🌸 小さなお子さまには白い可愛らしい電子ピアノもあります

🌸 味岡駅から車で1分 田県神社前駅から車で1分

🌸 幅広い世代の方々が笑顔でピアノを楽しんでいます(#^.^#)