いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ネモフィラとピアノ

大好きな花、青いネモフィラの花を観ると

「春だなぁ、気を引き締めなくっちゃ、ピアノ練習だ❢」

と毎年思いながらこの季節を過ごしています

 

ネモフィラの花言葉は

『可憐』『あなたを許します』『どこでも成功』

とありますが

悲しいギリシャ神話も存在します

恋人同士が離れ離れになってしまうんです

 

と、ブログを書いていて

「人とのご縁を私なりに大切にしよう」

と考えている今でした

モチロン

「ピアノを弾く時間も今まで以上に大切に💖」

 

🎹 小牧市味岡の「のんのんピアノ教室」は笑顔がいっぱい(^_-)-☆

🎹 一曲マスターなどにも対応しています

🎹 ピアノを始めたい…. と思った時が適齢期です

🎹 リーズナブルなお月謝設定 長く続けていただけます

🎹 味岡駅から車で1分 田県神社から南へ歩いて3分

🎹 お仕事帰りでも通えます