いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

練習にいそがしい(はずだけど)💦💦💦

お散歩途中、

きれいなチューリップを見つけました

春だなぁ とは言え

明日からはまた冷え込むそうです

という訳で、

練習をほったらかして呑気に歩いてきました🌷

 

今、取り組んでいるのはバグダサリアンの前奏曲

まだまだ日本ではなじみの薄いアルメリアの作曲家ですが

何ともおしゃれでエキゾチック

あと20年もしたらプーランクのようにブレイクするかな?

もう一曲はショパン🎼のエチュード

頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もたもたしている場合じゃないよと

自分に言い聞かせています

 

🎹 小牧市味岡のピアノ教室「のんのんピアノ教室」は笑顔がいっぱい

🎹 いろんなジャンルをピアノで楽しめる教室です

🎹 お仕事帰りの帰り道でも通えます🎵

🎹 大人の方も大歓迎です

🎹 発表会 各種コンクール ヤマハグレードなどにも挑戦できます