いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

努力が実りました💖

来週の入学式まで新一年生はワクワクドキドキ

それでものんのんピアノ教室はいつも通りです

じっくり練習をする習慣がつきつつあるMちゃん、

楽しい曲がたくさん入った教材を新しく導入しました

すると途端に

 

テンションが思いっきり上がりました🎵

 

そんなにうれしかったんだ。。。

Mちゃんの頑張りで楽譜を読めるようになったから

新しい楽譜に入れたんだよ

がんばったんだよ❢❢

この仕事をしていて良かったと思えた瞬間でした(*^-^*)

 

🌸 小牧市味岡のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 小さなお子さまからシニアの方まで楽しくピアノを弾いています

🌸 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに❢

🌸 発表会 各種コンクール ヤマハグレードなども挑戦できます

🌸 味岡駅より車で1分 田県神社から南へ歩いて3分 🅿有