いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ママをひとりじめ(#^.^#)(動画アリ)

 

「いまはママがわたしのためだけに

 おへやでいっしょにいてくれてる」

 

前回のレッスンで大泣きしたAちゃん、

レッスン終わり際で「ママがいいのっ❢ママがいいのっ❢」

と泣き声もMAXに。。。

 

でも今日はご機嫌で落ち着いています

おおよそ否定というものがなくなり

サクサクとスムーズにレッスンが進んでいきます

こんなに充実した30分は初めて… というくらいに。。。

Aちゃんはしっかりピアノと向き合えました

おうちに帰ってからもずっと笑顔だったそうです

ママの力はすごいですね

 

🌸 小牧市味岡でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 小さなお子さまからシニアの方までいらっしゃいます

🌸 ピアノは指1本でも弾くことが出来る楽器です

🌸 クラシックからポピュラーまで幅広く楽しめます

🌸 味岡駅から車で1分 田県神社から南へ歩いて3分 🅿有 お待ちしています