いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

不思議な発見

先々週のレッスンでの出来事です

Lちゃんのお指の第一関節が今までと違って

しっかりした形になっていました

いきなり 急にです

「どんなことをしたの?」

と聞いてみました

今流行のおもちゃで遊んでいたらこうなったんだよと。。。

(上部写真がそのおもちゃです)

 

早速、手に入れましたよ(*^-^*)

これで指の形が出来上がるのならそんないい話はない✨

 

当たり前ですが

全ての子に速攻で効果があるわけではないようです

 

ただ一つ困ったことが💦

中毒性(?)があるのか

楽しすぎて止まらなくなっちゃう子もいるんですよね💦

 

ほどほどに活用していこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

🍎 味岡のピアノ教室「のんのんピアノ教室」🎹

🍎 常に新しいことを勉強しながらレッスンをしています

🍎 ゆったりピアノを楽しみたい方にもうってつけです

🍎 グランドピアノ2台でめずらしい4人連弾も体験可能

🍎 発表会 グレード 各種コンクールに対応しています