いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

今年もツバメが来てくれました

のんのんピアノ教室のご近所さんでオシャレな美容室

『NICO by wah.nr(ニコバイワフヌール)』さんに

今年もツバメが来てくれました

いつも通るたびに「いるかな?いるかな?」

と楽しく見せてもらっています

ツバメがくるとその家が繁栄するなどなど

さまざまな言い伝えがあるようですね

 

ビックリさせてしまうといけないので 

少し離れたところから恐る恐る写しました💦💦💦

 

来てくれただけでも嬉しいです

そして、今年も可愛らしいひなが孵って

一生懸命飛ぶ練習をしているところをみれるといいな

少しワクワクしています

今年も来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡