いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

コロナウイルス対策について

猛威を振るっているコロナウイルス、なかなか収束の兆しが見えず、 

様々な場所で沢山の方々が苦労されていることと思います。 

のんのんピアノ教室ではレッスン前に必ず「手洗い」をお願いしています。 

生徒さん一人一人のために、一人はみんなのために 

「菌を持ち込まないこと」そして

「菌を持ち帰らないこと」が大切ですよね。 

そのためには、レッスン前後の手洗いが必須と考えています。 

更にはコロナウイルスの陰に隠れてはいますが、 

インフルエンザもまた、命に関わる細菌です。 

みんながゲンキな笑顔でピアノ教室に通ってくれるのは嬉しいことです。 

 

追記 ペーパータオルの差し入れをいただきました。 

   いろんな方が助けてくださっていることに感謝m(__)mです。

 

🍓 小牧市「のんのんピアノ教室」只今生徒さん募集中

🍓 それぞれの想いを大切にした「オーダーメイドレッスン」です

🍓 「一曲だけひけるようになりたい」もOK

🍓 田県神社から歩いて3分 駐車場有