いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

大人のピアノ教室

ピアノは「始めたいと思った時が適齢期」 

のんのんピアノ教室では 

30代、60代、80代の大人の方々がピアノを習いに来てくださっています。 

まったくの初めてでドキドキしながら来てくださった方、 

子どものころ習っていたけれど 

自分の時間が出来てもう一度始めたいという方、 

ピアノの先生だけどまだまだ勉強したい方など。 

そして弾きたい曲もクラシックからポピュラーまで様々です。 

弾きたいと思った時がチャンス❢ です。 

気になる方は一度、体験レッスンにいらしてみませんか? 

お待ちしています(^_^)/  

(写真ははじめ大人の方のピアノ導入に使っている楽譜の一部です)

 

🍓 小牧市のピアノ教室なら『のんのんピアノ教室』へどうぞ

🍓 田県神社から歩いて3分 駐車場有

🍓 ていねいな「オーダーメイドレッスン」です