いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ピアノにごっつんこ

先日のレッスン中の出来事です

お姉ちゃんがピアノを弾いている最中

わずかですがいきなりピアノに振動を感じました

間髪入れず、おとうとくんの泣き声が…..

ピアノにごっつんこしてしまったんです(/ω\)

かなり痛かったよね….

 

同じことが起きないよう対策を講じるために

ホームセンターでいろいろグッズを見てきたのですが

どれも「かわいくない」んですよね

ということで

「ひつじくん」に一役買ってもらうことに…

ぶつかった場所に貼りつけてみました

 

ピアノはとても固い木でできています

ぶつからないように気をつけようね

 

🌸 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🌸 一人ひとりの個性を大切にした「オーダーメイドレッスン」

🌸 低価格のお月謝設定 安心して長く続けていただけます

🌸 田県神社から歩いて3分 駐車場有 お待ちしています