いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

がんばりやさんです!(^^)!

さぁ、ここから難しくなるよ❢ というタイミングで

COVID-19でレッスンが出来なくなってしまったKちゃん

「弾けない(/ω\)」としょげていないか少し心配していたのですが

気持ちいいくらい前向きに一生懸命弾いてくれました

もうあと一歩で上手に弾けそうです

そして、お指の形も少しずつきれいになってきました

真面目にコツコツと練習の出来る頑張りやさんです

 

 

小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」

 一人ひとりの個性、希望に合わせた「オーダーメイドレッスン」です

 こんな時代だからこそフレキシブルに❢ 2才から80代の方までいらっしゃいます

 あなたも無料体験レッスンを受けてみませんか?

 田県神社駅、味岡駅から車で1分 田県神社近く 旧41号線沿い 駐車場有