いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

やるべきことの出来るDくんです

年長さんのDくん、

まだまだ幼稚園は毎日ではないようで元気いっぱいです。

久しぶりのレッスンではいつもより脱線しました。

「どぉして?」「これなぁに?」などなど。

いつもより集中する時間が短かったかな。

それでも『やるべきことはちゃんと時間内にこなせる子』なんです。

口には出しませんが

「ボクはピアノを習いに来ているんだ」としっかり自覚しています。

少しずつむずかしくなっていくけどがんばろうね。

そしてずっとピアノを好きでいてくれるとうれしいな(#^.^#)

 

 

♫小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」♫

一人ひとりの個性、希望に合わせた「オーダーメイドレッスン」です

こんな時代だからこそフレキシブルに❢ 

2才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

あなたも無料体験レッスンを受けてみませんか?

味岡駅から車で1分 田県神社近く 旧41号線沿い 駐車場有