いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

大人のピアノ教室

のんのんピアノ教室の生徒さんは4人に1人が大人の方です

子どもの頃から30代の今までずっと続けている2児のママさん

三人のお子さんを育てながらもう一度ピアノを弾きたいと思った方

定年退職して念願のピアノを始められた方

子どものころ少しピアノに触って60才から80代の今まで続けてらっしゃる方などなど

みなさんに共通しているのは

「ピアノを弾きたくてレッスンを楽しんでくださっていること」なんです

指が思うように動かなくったってピアノは弾けます

「絶対に教則本通りにひかなくちゃいけない」

なんてことはないんです

いくつになっても「弾きたい」と思った時が適齢期なんですね

 

 

♫小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」♫

一人ひとりの個性、希望に合わせた「オーダーメイドレッスン」です

こんな時代だからこそフレキシブルに❢ 

2才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

あなたも無料体験レッスンを受けてみませんか?

味岡駅から車で1分 田県神社近く 旧41号線沿い 駐車場有