いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

調律はピアノのお医者さん

梅雨で音が素直に出ないことも理由かもしれませんが

一月ほど前からピアノの音とピッチが気になっていました

前回の調律は去年の10月(のはず)

気のせいかびよ~んびよ~んと聞こえてくるんです

ピアノのお医者さんである頼もしい調律師さんに連絡しましたが

COVID-19の影響で今までの仕事が後ろに倒れていて

すぐには来てもらえないとのこと😢

それでも今月下旬には来ていただけます

少しの間の辛抱です

ピアノのお医者さんが来てくれるのを首を長くして待っています(^_^)/

 

♫小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」

♫一人ひとりの個性、ニーズに合わせた「オーダーメイドレッスン」です

♫2才から80代の方までピアノを楽しんでいらっしゃいます

♫あなたも無料体験レッスンを受けてみませんか?

♫味岡駅から車で1分 田県神社近く 旧41号線沿い 駐車場有