いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

年長さん 2回目のピアノレッスン(動画あり)

本格的な梅雨に入り、何だかスッキリしませんね

そんな天候の中でもレッスンはいつも通り楽しんでいます

Rちゃん、ピアノを始めて二回目のレッスンです

お母さまが撮ってくださったレッスン風景の動画が👇こちらです

ゆっくりですが、右手も左手も音符が読めて

更には、音符と鍵盤の位置関係も理解できています(*^-^*)

落ち着いて考えることが出来ているんです

まずは「見て」「考えて」「指を動かして」「聴く」 

これから難しいことも出てくるけれどがんばろうね(^^♪

 

小牧市のピアノ教室「のんのんピアノ教室」

誰もが緊張せずに楽しめるピアノ教室 そして

一人ひとりの個性、ニーズに合わせた「オーダーメイドレッスン」です

2才から80代の方まで 無料体験レッスン受付中

味岡駅から車で1分 田県神社近く 旧41号線沿い 駐車場有