いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

新しいピアノ(動画アリ)

先週の土曜日、Yちゃん & Aちゃん姉妹の元に新しいピアノが届きました

コロナの影響でおうちにピアノが届くまで半年近くかかったので

喜びも大きかったと思います

お母さま曰く、

Yちゃんはお友達の前で弾いたりするように

Aちゃんは、難しくても最後まで頑張って弾くようになったそうです

ピアノを楽しむだけでなく積極性も身につきそうな気配にワクワクします

明日のレッスン、二人の笑顔が楽しみデス

 

🎵 小牧市のピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎵 クラシックからポピュラーまでフレキシブルに対応しています

🎵 幼児さんから大人の方まで幅広い世代の方がいらっしゃいます

🎵 田県神社近く 味岡駅から歩いて7分

🎵 大通り沿い アクセス良好 🅿有 お待ちしています