いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

コンクール選考会から2週間

大きな舞台の上で1人でピアノを演奏した

「ピアノフェスティバル選考会」から2週間経ちました

 

始まる前からワクワクして楽しそうにしていた子

雰囲気にのまれて思うように演奏できなかった子

レッスンで吸収したことを全て出し切れた子

緊張しながらもしっかり音を響かせて賞をいただけた子

一人ひとりにとっていろんな選考会になりました

 

共通しているのは、みんな「楽しかった」そうです

(ちょっぴりうれしい感想でした)

 

選考会が終わったあと、出場したみんなに変化がありました

 

💑 自宅での練習が今までより真剣になった

💑「上手になりたい」という気持ちが強くなった

 

どうやらいい経験になったようです(^_-)-☆

 

🎹 小牧市でのピアノ教室なら「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからポピュラーまで

  あなただけの「オーダーメイドレッスン」です

🎹 リーズナブルなお月謝設定 安心して通い続けていただけます

🎹 田県神社から歩いて3分 大通り沿い アクセス良好 🅿有