いつまでもピアノが弾きたくなる

のんのんピアノ教室

ブログ

ワクチン3回目接種レポート

一昨日の土曜日午後、三回目のコロナワクチン💉を打ってきました

接種当日の日中は何ということもなく過ごせたのですが

寝る前、腕が痛みで上がらなくなりました

内心(このくらいなら大丈夫だろう)

と暢気に構えていたのですが

夜中の三時、発熱と頭痛で目覚めてしまいましたが

ロキソニンと胃薬を飲んで

再度、眠りにつくことが出来ました

 

翌日は日曜日はだるかったのでまったりまったりしました

辛すぎるとまではいきませんでしたが

一日、無駄にぼーっと過ごしてしまいました

 

丸二日経った今日、元気になると思っていましたが

本調子ではなく、ほんのりだるさと口内炎が出来てしまいました

 

副反応、侮れないです💦

これから打たれる方のご参考になればと思います

 

話は変わりますが

今日は、モーリス・ラヴェルのお誕生日です

後日、ラヴェルの記事を書こうと思います

 

🎹 小牧市味岡「のんのんピアノ教室」へどうぞ

🎹 クラシックからオリジナルソングまで

  一人ひとりの気持ちに寄り添ったレッスンを心がけています

🎹 大型神社前駅から車で1分 味岡市民センターから車で1分

🎹 暗くなってもちょっぴり安心の、大通り沿いにあるピアノ教室です